眠り猫のひとり言

泡のように湧いてきて消えていく

ワンピースキャラテスト

一人娘がいる。

可愛い可愛いわが子。

一生懸命育てた。

 

いっしょに泣き、 

いっしょに笑い、

寄り添って生きてきた。

 

しかし。

 

血がつながっていても、 

私が育てても、

仲良く暮らしてきても、

好みや考え方は、

ぜんぜん違う。

 

あの子が大人になって、 

やっと、

そういうものだと、

割り切れるようになった。

 

あの子と私は、 

違う生き物だ。

私の良いが、

彼女の良いではない。

彼女の思っていることを、

私は分からなかったり

してるんだろうなぁ。

 

違う人だからなー。

 

でもね。 

 

ワンピースキャラテストで、

母も娘も、

同じナミだったんだぜー。

 

そんな共通点で、

喜んでいる私。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村