眠り猫のひとり言

泡のように湧いてきて消えていく

アドセンスからおめでとうがきた

ブログで、

なにがしかの収入が得られる、

と知っている。



広告収入。



それで稼ぐのは、

ひと握りのすごい人の話だとも、

分かっている。



でも、

やってみたい。



宝石やブランド服が買えるほど、

稼がなくてもいいから。

(宝石にもブランド服にも興味はないし)

1000円でも、

100円でもいい。

パソコンに向かってたら、

ちゃりんとお金が入ってくるなんて。



ものすごくわくわく。



なので、

挑戦してみた。

去年の8月に思い立ち、

WordPressを導入し必死で設定。

テーマとコンテンツ決めに悩み、

デザインや素材調達に時間をとられ、

ようやくサイトができあがったのが年末。



そして最初の記事を書く。

構成がよくないと合格できないらしい。

内容が少ないとダメらしい。

アドセンスの申請には20~30記事は必要、

というからさ。

書きましたよ、

一生懸命。



体調や生活のバランスを取って、

地道に週1回の更新。

20記事の、

なんと遠いこと。。



そして先日、

やっと20記事を超えた。

とうとう超えた。



よし。

思いきって、

申請!



私は合格できるのか!?



夜にボタンをポチっと押して、

朝来ていました。



「おめでとう!」



GoogleAdsenseさんからのメール。

意味的には、

おめでとうってのは、

違う気もするけど、



気持ち的には、

嬉しいです。



ありがとう!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村