眠り猫のひとり言

泡のように湧いてきて消えていく

スシローのマンゴーはけっこういける

夫婦とも、
回転寿司ずきだ。

寿司好きではない。

好きな量だけ食べられる、
というのが好き。

しかも、
お寿司を食べなくても、
美味しい昼ごはんになる。

 

行きつけはスシロー。

 

たいていまず、
うどんかラーメンを頼む。

量が少なめで助かる。

そして美味しい。

 

昨日は、
「鯛の梅とろろ昆布うどん」だった。

期間限定品だ。

そういうのに弱い。

 

もう一つ、
目につく期間限定品があった。

「室根からあげ」

室根がどこにあるのか、
知らない。

でも、
地域名がつくと、
どんなものでも美味しそう。

もちろん頼んでみた。

期待を裏切られることはなく、
満足、満足。

 

あとは、
好きなイクラとサーモンで、
お腹いっぱい。

一人800円くらい。

 

スシローありがとう。

 

ところで、
ずっと気になっているメニューがある。
デザートの、
「フローズンマンゴー」

 

一度食後に頼んだら、
かちかちに凍っていて、
食べるのに苦労した。

あまりに冷たいと、
甘味も感じない。

 

それでも気になっている。

マンゴー味はよくあるけど、
マンゴーはなかなか、
食べるチャンスがないから。

 

なので、
昨日実は、
一番最初に頼んでみたのだ。

そして、
食事が終わるまで、
放っておいて、

最後に食べてみた。

 

柔らかい。
甘い。
うまい。

ヽ(^。^)ノ

 

スシローで、
遊んでます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村